0.0

ガレリア・アーツ&ティー

“旧龍野城下町の玄関口に佇むノスタルジックな空間でアートが楽しめるカフェ” パーチゲストハウスの最寄駅でもあるJR姫新線「本竜野駅」から歩いて来ると龍野橋の手前にある『ガレリア・アーツ&ティー』さん。 オーナーの井上さんは生粋の龍野っ子で1999年にこちらのお店をオープンされたとのこと。 龍野の歴史に詳しいのはもちろん、アートイベントなどを多数主催してこられたので、地域一番の情報通と言っても過言で...