Welcome to PERCH GUEST HOUSE
1周年のご挨拶

1周年のご挨拶

PERCH PERCH 2020年8月11日 0 Comments NEWS

パーチゲストハウスは8/11に1周年を迎えます。

これもひとえに皆様のおかげと深く感謝しております。

 

1年前の今頃を思い返してみると、昼は許可申請の手続きと内装工事、夜は備品の設置・組立作業でほぼ寝ずの日々を送っていたなぁ…

やっと開業許可が下りたのが、オープンの前日。

オープン当日は貸切予約が入っていたので、是が非でも間に合わせないといけなかった。

そこからの7ヶ月間は試行錯誤を重ねながら、なんとかやってきた。

次第に知り合いや友人も増え、次のステップに向かおうとした矢先のコロナウイルス感染拡大による経営危機。

一時は『廃業』という文字も脳裏をよぎった。

『今辞めた方が楽なんちゃうかな?』と自問自答を繰り返しながら、出した結論は…『継続』。

やりたかった事も全然出来てないし、今辞めたら絶対後悔する。

今後もコロナウイルス感染拡大の収束の目処は立っていませんが、今出来ることをしっかりとやって皆様をお迎え出来るように準備していきたいと思っています。

 

10月には新たなスタッフも仲間に加わるので、パーチゲストハウスはまだまだ進化していきます!!

今後も旅の楽しさをどんどん発信していきますので、よろしくお願いいたします。

0 Comments

Leave your reply

CAPTCHA