Welcome to PERCH GUEST HOUSE
PERCH MEETS TEQUILA

PERCH MEETS TEQUILA

PERCH PERCH 2020年9月22日 0 Comments EVENT, NEWS

先日もお知らせしましたが、おかげさまでパーチゲストハウスは8/11で1周年を迎えることができました。

現在のコロナ禍の状況を考え、記念イベント等は自粛しておりました。

しかし、10月から新しいスタッフも加わり新たな体制になることもあり、一つ区切りとしてタイトルのイベントを開催させていただくことにしました。

当日は神戸よりテキーラマエストロであるBar rugのマスター高橋氏を招待し、特製テキーラをスペシャルプライスにて提供していただきます。

この特製テキーラというのが、またすごいんです!!

実は高橋氏自身がレシピ考案に加わり、テキーラフェスタ大阪2017でグランプリを受賞したカクテルなんです。

それがパーチでしかもスペシャルプライスで飲めるとなったら、行くしかないでしょ(笑)

また、カフェ営業を行っていた時に提供していたハンバーガーも復刻・販売いたします。

当日は入場規制・消毒・換気等の感染対策もしっかりと行いますので、安心してご来店ください。

 

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心より願っております。

0 Comments

Leave your reply

CAPTCHA