普段はお寺や祭りの神輿の飾りを作られてる餝師さんに教わる彫金体験

パーチに泊まって彫金体験しませんか??

こだわりを詰め込んだ手跡の残るオリジナルモビールをつくれます。

「オリジナルって強い」と、彫金だけに関わらず色々なことにチャレンジをされてる職人さん。

「パーチさんで彫金体験どうっすか〜??」とお話を頂き、コラボさせて頂くことに。

こだわりpointその1:錺師さんの手跡の残る端材で作る

飾りを作られる際に出た端材や、試しで使われた端材で作る。

こだわりpointその2:新舞子浜の流木やシーグラスと掛け合わす

たつの市御津町にある新舞子浜。近畿随一の遠浅の海岸として写真スポットとしても有名。

そんな新舞子浜でme-tooさんがされている「しおさいゴミひろい散歩」ともコラボ。

そこで集まった流木やシーグラスをモービルの材料として使う。

https://me-too.life/

錺師さんに教わる“彫金体験”

※パーチに宿泊頂いたお客様向けのプランになります

製作物:モビール

所要時間:2時間ほど

開催場所:パーチから車で5分ほどの錺師さんの工房にて開催します

     詳細はご予約の際にお伝えします

料金:1人 1500円

予約可能人数:1〜3人

予約について:1ヶ月〜2.3日前までにパーチにお電話でご確認ください

       ※錺師さんのご予定によりお受けできないこともございます

錺師さんに教わる“彫金体験”
0.0Overall Score
Reader Rating: (0 Votes)

Related Posts

Leave a Reply

Your email address will not be published.